オンライン状態

無料ブログはココログ

« やったー☆ | トップページ | うきうき☆ »

2007年3月 6日 (火)

あの映画は!!!

土曜日は映画を2作連続で見ました。それも、その日に公開したやつです。

一つは『蒼き狼』。これはオールモンゴルロケと言うこともあり、スケールの大きさにビックリ!!!最後のminkの「innocent blue」もめちゃくちゃよかったっす(^-^ )

もう一つは『パフューム』。最高の香水を作るために処女を殺していくんだけど、生ぐささが良い感じで出てて、個人的に好きだ。映画の世界に引きずり込まれていった。最近の映画はほとんど見ているけど「パフューム」と「守護神」がおススメ!!!!!

おススメの映画とかあったら教えてほしいっす!!!!!

« やったー☆ | トップページ | うきうき☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247159/5586304

この記事へのトラックバック一覧です: あの映画は!!!:

« やったー☆ | トップページ | うきうき☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31